2010年1月31日日曜日

手のひらの幸せ


布施明原作、手のひらの幸せを三条のワ-ナ-マイカルで見てきました。栃尾の風景も撮影されていました。 78才の実母を連れて行きました。私の生まれた時代ですので、とても懐かしく、感動しました。私は一体どれくらいの幸せがほしいのでしょうか、母とこの映画が見れたこと、これは手のひらの幸せに比べたら・・・。幸せは大きければ良いものでもない・・・。涙、涙でした。皆さんにもお勧め致します。このドラえもんは映画を見る前にマイカルで出会いました。幸せ気分で撮りました。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
勉強不足で良く知らないのですが、“手のひらの幸せ”って映画は、そちらの地域(栃尾地区)で撮影されたものなのですか?

れいちゃん さんのコメント...

手のひらの幸せは 三条、栃尾など、新潟で全部撮影されております。結構有名人も出ています。
柿やおにぎりがおいしかった時代、出稼ぎが盛んだった時代、一生懸命生きようと・・。
是非見てください。