2011年8月26日金曜日

探し物

いつでもどこでも手軽に持てる小さなデジカメがどこかへ隠れてしまいました。昨日の朝から探し続けているのですが・・・見つかりません。携帯電話もよく隠れてしまいます・・携帯電話は人に頼んで鳴らしてもらうと・・結構すぐに戻ってきます。しかしデジカメは??音も出ず・・・困ってしまいました。忘れないようにすればいいのですが・・・お店でもちょっと移動すると「あれ?何をしにきたんだっけ」なんて事がしばしば・・痴呆の始まりでしょうか?今日は一日デジカメ探しで大変になりそう・・・・。
赤倉の朝森で見つけた、月見草です・・・。雨にぬれて・・ちょっといい気分の月見草でした。

2 件のコメント:

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

小さくなると、持ち運びは便利ですが、反面、無くしやすいですよね。
あんまり小さいのも良し悪しです。(^^)

>赤倉の朝森で見つけた、月見草です
待つ宵草っでは?

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん えっ・・待つ宵草ですか。わかりませんでした。ありがとうございました。