2012年11月20日火曜日

体調不良

日曜日から体調不良でした。
あまりの苦しさに我慢できず緊急外来診察をはじめて受けました。
夜間なのに先生やスタッフの方々がテキパキと動き
こんなに大変な仕事なんだと・・実際の現場をみて
もう少し我慢すべきだったと反省もしました。
点滴のおかげでだいぶ楽になりました。
今日からはがんばれそうです。
朝食の準備も今日から再開・・ちょっとお掃除はさぼりました。

豆撰ではお歳暮受付けております。
真心をこめお届けしたいとスッタフ一同がんばっています。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
大丈夫ですか?
もう今朝からお仕事を頑張っておられるようですね。体調の悪い時は、あまり無理せず先ずは程々に・・・。

れいちゃん さんのコメント...

ご心配をおかけしました。だいぶ回復してきました。ありがとうございます。