2013年5月13日月曜日

私のために

母の日はお葬式騒ぎで・・実母へも義母にも何をすることなく
一日が過ぎました。
娘から一通のメッセージ「いつもありがとう、おかあさん」がメ-ルで届いていました。
たった一言で涙があふれてしまいました。

お葬式では・・故人は施設のお世話になっていたので参列者の思いは
「やれやれ」が本音。

やれやれの人生が待っているのか・・と思うと切ない気持ちになりました。

でも、今、私のために力をかくしてくれている若者、
私のために花を咲かせてくれる夫
私のために慰めてくれる友の存在を思い出しました。

私のために
多くの人が私を支えてくれている・・・

さあ、今日は良いお天気です。

風邪をふっとばしがんばらないと・・・。


0 件のコメント: