2021年7月7日水曜日

タンバリンをたたく孫

 



もうじき4歳になる孫と

毎日交信しています。

昨日は孫のアイデアで

孫がタンバリンを叩くから

ババはピアノを弾いてと言われて

どんぐりころころとちょうちょを

イタリアと日本を結んでテレワーク

演奏をしました。

まだリズムがとれていませんが

楽しそうでした。

そして、七夕飾りを見せました。

私は短冊に早く会いたいねと

書きました。

すると今朝イタリアの七夕飾りが

送られてきました。

どうかお願いします。

みんなが幸せになれますように。

戦争がない世界

コロナが終息する世界に

なりますように。





0 件のコメント: