2010年3月4日木曜日

たにくの花が咲きました


5年も前に娘が置いていった多肉植物の花が咲きました。結構きれいな花です。水もやらなくて良い、ほったらかしで、忘れた頃に水をやる。するとどんどん増えていきます。人間世界では考えられない。子供の頃から、手をかけ、口を出し、ものを与え、それでも足りない。与えすぎ。与えられすぎ、大切な物が何かわからなくなると思うのは、私だけでしょうか?




新潟産大豆100%使用栃尾の油揚げ お取り寄せは豆撰で!


4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
先日、ホームセンターで見かけました。“たにく”ってナニって思っていました。意外や意外、かわいい花が咲くんですねェ。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
さぼてんみたいに、いろいろなきれいな花が咲きます。小さいですけどね。今度もしよければ、おわけします。増えるんです。

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
厚かましくも、よろしくお願いします。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 了解です!