2010年3月26日金曜日

めがねの朝日堂さん


実母が難聴のため、どうしたらいいかと思って、ネットで探し当てたのが「朝日堂」さんです。少し物忘れもはじまっていた母に、あれこれとアドバイスして頂き、とても助かりました。なんといっても、買い物をする前も後も、電話一本でかけつけて頂けたことです。昨日は私のめがねを新調しました。めがねやさんに行かなくても、丁度いいめがねを手に入れる事が出来ました。まさに、ライオンのめがねです。

新潟産大豆100%使用栃尾の油揚げお取り寄せは豆撰で!

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
私も眼鏡は必需品です。ちなみに「弐萬圓堂」でっす。お値段の割には、案外ここも親切でアフターケアも良いですよ。
明日はまたよろしくお願いします。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 今日油揚げとプリンもっていきます。