2011年8月19日金曜日

水害に負けない稲との会話

ようやくブログ機能再開です。昨日はどうしたのかシステム異常でブログの書き込みが出来ませんでした.今朝は大丈夫です。ほっとしました。毎日書いている事が習慣になっているので。。かけない事にストレスをちょっと感じました。勉強もこれくらい習慣になっていたら。。今頃はもう少し人の役に立てたかもしれません・・・・・。家のまわりの稲たちはすくすく育ち穂がつき・・いい感じです。水害に負けないでがんばったねとカメラごしに稲たちとおしゃべりしました。

3 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
どうやらBllogerのシステムエラーが起きた様ですね。私も書き込みが出来なくて往生しました。待てど暮らせど、準備中の風車?ばかりが廻っていて書き込み出来ませんでした。エディターを旧Verに戻すと取りあえずOKと言う事が解って対応出来たのでホットしました。でも少しやり辛いです。
頑張っている稲穂を見せてもらって、こちらの方もホットさせて貰いました。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん ご心配と辛い思いをさせてしまいました。すみませんでした。

MIYABI さんのコメント...

豆撰さん、こんばんは。
言葉足らずでした。
最近になって、私もBllogerブログで書き込みをしています。ですから、豆撰さんと同じシステムエラーを起こした様です。決して豆撰さんのブログへのコメントの書き込みで往生したと言う事ではありません。ちょっと言葉足らずでしたね。ごめんなさ〜い。