2011年10月9日日曜日

大賑わいの豆撰大感謝祭

初日の豆撰大感謝祭は大勢の方々で賑わいました。栃尾の方々がたくさん来てくださいました。ありがとうございました。また、遠方の方々、遠いところありがとうございました。
人気はあつあつの栃尾の油揚げの無料サービスでした。またたくさんの方からたくさんの豆撰の商品を買っていただき、豆撰がみなさんに支えられてきた事をあらためて感謝いたしております。
スッタフそれぞれが自分の役割を果たし、協力してくれたことにも感謝しております。
今日もう一日豆撰大感謝祭です。お待ちしております。ぜひお越しください。

2 件のコメント:

昆布巻のうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

充実の一日だったようですね。(^^)

>人気あはあつあつの栃尾の油揚げの
良いな~、美味しいだろうな~。(^^)V

れいちゃん さんのコメント...

hioshiさん おはようございます。無事終了にほっとしています。