2021年10月10日日曜日

明日からまたスタートです!よろしくお願いいたします。






 無事にロングラン感謝祭を終了しました。明日からはまた一からの始まりです。

行楽のシーズン、コロナも今の所落ち着きを見せています。

イチ押しはなんと言っても、豆撰の本物栃尾寿司です。新米棚田天水コシヒカリを丸ごと詰めたジューシーな味!その秘密はこだわった味付けにあります。調味料全て化学料無料を使わず厳選された素材を集めました。豆撰スタッフの努力か生み出した豆撰独自の自慢「栃尾寿司」に全力投球します!

瞬間冷凍になっています。いつでもお手軽に一個から利用できます。

ぜひお試しいただきたいです。

余談

もう少しで67歳になります。脳も運動機能もそれなりに衰えている自分を理解しているつもりです。でも衰えばかりではありません。今の自分にしかできないことを見つけやって行こうかと思う感謝祭でした。

たくさんのお客様ありがとうございました。たくさんのお友達の皆様ありがとうございました。皆様のおかげで豆撰31年を迎えられ感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもスタッフ一同頑張って美味しいもの作りに挑戦していきます。

よろしくお願い申し上げます。

日日是好日❣️



0 件のコメント: