2021年10月22日金曜日

たまげたものです!

 




一本の苗から

何と150個以上の実がついて!

本日はお父さんの畑に応援姉妹が

やってきました。

冬瓜畑に着くなり、冬瓜の重みで

すってんころりの私。ふたりは

大笑い!笑い事ではありませんよ!

お父さんがはさみで切って

妹が運んで

私が洗って、一輪車で運びました。

冬瓜の生命力に感動するやら

切ないやら、

そこでお店にお越しのお客に

プレゼントすることにしました。

ただ今かぼちゃプレゼント中ですので

ハローウェン終了したら

冬瓜プレゼントです。

ひとりでは大変な農作業も

みんなでやれば楽しいものです!

日日是好日

0 件のコメント: