2012年1月24日火曜日

冬の限定品として

新商品ではありませんが冬の限定品として「豆撰」の店頭のみで販売してきました「厚揚げ」をご紹介いたします。油揚げと厚揚げは全く違います。油揚げは中が細かい気泡でできていて、味がしみこみやすく、万能食材です。スキヤキ、鍋物、煮物、焼き物、サラダ、味噌汁と主役にも脇役もなります。厚揚げは木綿とうふをからっと揚げたものです。表面はやや硬く,中身は豆腐状態ですこの厚揚げ、宅配でのご希望が多くなりましたので宅配にも同梱できるようにいたしました。そのまま焼いても、おでんや鍋物に抜くずれしなくてとてもジュウシーで美味しいものです。

4 件のコメント:

昆布巻のうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

厚揚げ、t大好きです。
美味しいですよね。

最近、コメント欄が開かない事が時々あって、コメントが出来出来ず、申し訳ありません。
今日は大丈夫みたいです。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
おでんで最初に箸が向かうのは、この厚揚げです。
美味しいですものね。厚揚げの入った味噌汁は食べた事ある様なないような?今度、奥様にご・注・文してみます。

れいちゃん さんのコメント...

うおぬま屋さん おはようございます。私の方に問題が会ったようです。無料ブログのバージョンアップを更新したらよかったのかな?今後ともよろしくお願いいたします。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。書き方が悪かったです。油揚げは味噌汁に厚揚げはおでんやお鍋にでした。