2012年6月8日金曜日

はじまりました。朝活。

父の残した山へ朝活に行ってきました。花菖蒲がたくさんたくさん咲いていました。父が生きていたら「おおきれいに咲いたな」って微笑んで朝活を一緒にしたんだろうなって思いました。
花をたくさん摘んで仏壇にそなえました。
朝活は頭の中がいつもよりさえ仕事にも意欲がでます。
それはおいしい空気と朝露の花を愛で・・頭の中にいろいろなイメージが浮かんでくるから楽しい!





「とちおいなり」は好評!毎日販売することにしました。是非お昼におやつに豆撰にお越しください。

4 件のコメント:

昆布巻のうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

見事な群生ですね。(^^)
いよいよ雨の季節がはじまりそうです。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>朝活は頭の中がいつもより・・・
朝の新鮮な空気は脳を活性化させる様ですね。目でも楽しめてルフレッシュこれ間違い無し!

れいちゃん さんのコメント...

うおぬま屋さん おはようございます。
雨の季節はちょっと憂鬱ですがこれもまた自然界のルールですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん 朝活は本当にいいです。何日分も頭がさえていたような気がします。