2013年8月30日金曜日

贅沢なランチとは?

豆撰の夏休みに合わせて

中軽井沢にある「タムラ」さんでランチを目的に行きました。
一昨年、このお店のお料理が おいしかった事、
接客の若い方との何気ない会話が楽しかったから
再度行ってみました。
予約メニューの確認に来てくれた女性こそ
あの時のあの女性でした。
その後、飲み物等を聞きに来てくれた時、彼女はさりげなく
「一昨年おいでいただきました、豆撰さんでございますよね、ありがとうございます」
と・・
私たちを覚えていてくださったのです。
もう、本当に、感激です。私たち夫婦にとって、贅沢なランチです。
でも、それ以上の大きな喜びがありました。





写真は中軽井沢、星のエイリアにある、内村鑑三記念館「石の教会」 です。



0 件のコメント: