2013年11月20日水曜日

おてがみれしぴ完成しました。



1年も前からあたためてきた、「おてがみれしぴ」が完成しました。


栃尾の風景、栃尾の行事などをみなさんに知っていただきたい。
そして、あつあつの栃尾の油揚げを召し上がっていただきたいとの想いで
作りました。
多くの方の手助けに感謝し、小さな小冊子ですが「おてがみれしぴ」への
想いは、大きくって、喜びも大きいです。

もう一つ、嬉しいことがありました。
保育園時代のT君から、ご注文と同時にFBにメッセージが入っていたことです。
嬉しくって、嬉しくってたまりませんでした。
帰郷したら、豆撰に来てくれるって書いてありました。
お嬢さんが2人もいるそうです。
みんな、私を追い越して、しっかり「親」をしているようです。
いつあえるかな?楽しみに待っています。


0 件のコメント: