2014年8月14日木曜日

気心

昨日は豆撰に、たくさんのお客様がお出でになり、大忙しでした。
そんな中、今年も作るぞと張り切っている?
(実は迷宮入り)の「おてがみれしぴ2」の打ち合わせをしました。
長岡東口に彼を迎えに行き、栃尾の豆畑見学、すがばたけで昼食をとり
その後は実家の山の家で打ち合わせというより相談をしながら
いろいろな話をお互いにしました。
再会して1年ちょっとなのですが
やはり彼の子供のころを知りつくしている?ことがお互いの
距離感を近づけているのでしょう。これが気心が知れているってことでしょうか?
気取らなくて良い、今はやりの言葉、「ありのまま」の私で
彼と会話出来ることはとても幸せです。
あっという間に時間は過ぎます。もっともっと話をしたかったのですが

彼はお墓参り、私は豆撰に急ぎました。

さあ、今日もがんばってお客様をお迎えしましょう!
アツアツの油揚げや新しい味のプリンなど、取り揃えて皆様をお待ちしております。


0 件のコメント: