2014年8月8日金曜日

小さな旅

今日は東京へ出かけます。
原爆が投下された被災地から、奇跡的に助かった「ピアノコンサート」
に行きます。
東京では私の幼い?友達Sちゃんが待っていてくれます。
そして、もうひとり仕事の都合で、昨日まで未定だったTさんも
ご一緒できるようになりました。
随分前から私は、このコンサートを楽しみに心待ちしておりました。
でも、本音はSちゃんとTさんとご一緒できることかもしれません。
いい音楽、いい映画、美味しいもの・・・・・など共有して楽しめることが
おばさんの楽しみです。
それから、土曜日は私の休日です。東京に一泊するので
強引に夫を説得して一緒に行く事になりました。
わがままを聞いてくれる夫にも感謝しています。

0 件のコメント: