2017年2月23日木曜日

豆撰イートインの願い




豆撰の店内のレイアウト変更もなんとか終了しました。
お友達の応援のおかげでイートインスペースを作ることが出来ました。
店内も明るく、ちょっとリフレッシュ!
荷物置き場作業場となっていた座敷もようやく本来の目的使用に
たどりつくことも出来ました。
座敷の座布団はお友達が作ってくれました。

まだまだ考えなければならないことも多く
毎日毎日悩んでいます。

店舗内にて、気軽に皆様から揚げたてのアツアツを
召し上がっていただくこと、
そして、お子様から大人まで、おじいちゃん、おばあちゃんも
笑顔になってもらえるように、
豆乳入りソフトクリームもできました。そしてよーくみてくだい!
豆撰スタッフの開発!とうふチョコレート!豆撰ポッキーがおまけつきです。

私たちの願いは
豆撰でしか食べられない、揚げたて油揚げが一番美味しいことを
皆さんに知ってほしい!
製造元で出来立て!揚げたてを食べることを体験してほしい!

そして栃尾には素敵な自然がたくさんあります。
雁木通りもあります。
なんといっても上杉謙信旗揚げの地です。その歴史とともに
栃尾の油揚げ、生搾り豆乳ソフトクリーム、などの食べ歩きもおすすめします。

皆様のご来店をお待ちしております。

3/17より3/24まで豆撰プレオープン!
特別なことも企画しております。










0 件のコメント: