2018年11月5日月曜日

人形が語る栃尾の世界






11月3日と4日の
豆撰の山の家で展示させていただいた
「杉野シズ人形展」が無事終了しました。
とても良いお天気に恵まれ、お人形との出会いに
お客様はとても喜んでくださりました。
また、和菓子とお抹茶に「初めてです」の声も
宗孝先生と和気あいあいのお気楽の会となりました。
縁側でいただく豆撰のお弁当、杉野さんの手作りこんにゃく
生搾り豆乳ラテに美味しい美味しいの連呼。

少し小高い丘の上から見下ろす町並みの紅葉と真正面にそびえたつ守門岳の景色も花を添えていたと思います。
懐かしく心がほっこりする集いでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また、ご都合で「見たかったのに 」と残念に思った方々
来年ぜひお越しください!



 

0 件のコメント: