2019年12月14日土曜日

配達で笑顔をもらう嬉しさ



今までは、長岡であっても配達はヤマトさんにお願いしていました。
しかし
母を見舞うために毎日長岡に通います。
ですから
長岡駅のお店に「柳醸造様」「ぽんしゅ館様」
そして
農協さんの直売店「なじらーて様」には
配達をしています。

豆撰のお店とは違います。
私たちが陳列します。
すると、
お客様から声がかかるることがあります。
「油揚げもらおうかしら」
「どっちがおいしいの」など

陳列の手を止めて
天にも昇る気持ちになって
「ありがとうございます」と笑顔満点。

豆撰に来てくださるお客様は
油揚げを目的に足を運んでくださる。

配達先のお店には何百種類もの品物が並ぶのです。
その中で豆撰の栃尾の油揚げ、新商品油揚げみそはさみを
見つけてくださる。

一枚を買い物かごに入れてもらう・・・・・・。

そこでもらう笑顔は
最高に嬉しい。




0 件のコメント: