2020年6月19日金曜日

大桃美代子さんのライブにつながって




昨日の感激の出来事

大桃美代子さんのFBライブを
偶然見ました。

いろいろな方がコメントしていて
そのコメントを大桃さんが読みながら
お返事を下さるのです。

私もコメントしてみました。
「豆撰です、おかあさんの被爆ピアノを楽しみにしています」と。
すると、なんとびっくりどこにも多田とは書き込んでいないのに
「多田さん」と呼ばれ
栃尾の油揚げについて説明されて
もう感激でした。

次から次へとコメントが入ります。
それにお答えして・・・・・・・。
そして、再び
「おかあさんの被爆ピアノにちょこっと出ています。
もっとお知らせしなければなりませんね」とおっしゃる。
またまた感激でした。

新潟のことを想う気持ちとても嬉しかった。
芸能人らしくない親しみを感じました。

今日は雨模様ですが
先日に咲き始めた紫陽花を載せてみました。
紫陽花にはいろいろな色があることから「移り気」という花言葉があるらしい。
もう一方では「和気あいあい」「家族」「団らん」という言葉もあるとのこと。

はやくイタリア家族と団らんの日が迎えられますようにと願う私。








0 件のコメント: