2020年8月29日土曜日

さがしています 中村三奈子さん

特定失踪者と拉致問題を考える集い この思い届け!

待っているよ三奈子さん

来月9月6日午後2時~4時 アオーレ長岡で集いがある。

このコロナの影響で先着35人。

ここでもコロナ差別を感じる。

三奈子さんと私の娘は同じ年代に生まれてきた。

お母様とご縁があり3回ほどご一緒させていただいたことがある。

グレープフルーツゼリーがお得意で振る舞っていただいた。

きれいに剥かれた皮の中に透き通った プルプルの黄色のゼリーが詰まっていた。

ひとさじすくって、口に入れたら、甘くて、ちょっとすっぱくて それはそれは美味しい。

三奈子さんが戻ってきたら食べさせたい。 と思っておられるだろう。

お母様ももうご高齢である。

戻って来てください。かえしてください。

願いがかないますように・・・・・・。

0 件のコメント: