2010年12月4日土曜日

食べられるかな?



山で見つけた野生の「あずき」です。
昔は食べたのかな?
山には食べられそうなものが一杯あることに気がつきました。




新潟豆撰栃尾の油揚げお勧め冬ギフト お歳暮通販
日持ちのする赤こがね、白こがねは化学調味料を一切使用しておりません。健康を考えている方へのお勧めギフトです。豆乳プリンは人気商品です。一度お試しください。
ご注文はこちらからhttp://mamesen.com/

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
師走に入って豆撰さんもお忙しいでしょうね。
私もIT研のキャンペーンに対処するのに、いま四苦八苦しています。野生の“あずき”ってあるんですか?
そう言えば少し豆が小粒の様に思えるのですが・・・。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

>山で見つけた野生の「あずき」です
小豆に野生種があるとは知りませんでした。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
お忙しそうですね、来年は参加できるように前もって計画してみますので、よろしくお願いします。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
あずきらしいのですが、よく調べていません。ごめんなさい。