2010年12月24日金曜日

妖精たちの芽


雪の季節の中でも水仙たちはしっかり芽を出して、春の準備をしています。

今日は私の大好きな浅田真央の今年最後の挑戦のがはじまる日本選手権が開催されます。天真爛漫な氷上の天使の滑りを見守ってきた私にとって・・・はらはらどきどきです。

どうか真央ちゃんの普段通りの演技ができますように・・天使の笑顔は何よりのクリスマスプレゼントになりますから・・・。
豆撰からのお知らせ
今年一年ご購入ありがとうございました。今年のお申し込みは終了させていただきます。
来年お申し込み受付開始は1/4からです。
よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

shida さんのコメント...

こんにちは

<私の大好きな浅田真央の今年最後の挑戦のがはじまる

・・・私も応援している一人ですよ。

観賞用のワラビあるのですね知りませんでした。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
そうですか、真央フアンで.同士ですね。今日一日心配で心配で。娘より心配です。今は。