2011年7月4日月曜日

ぼやき

唯一の楽しみドラマはNHKの大河ドラマです。
戦国時代に行ったわけではありませんが・・。なんだか今回のドラマは漫画みたいで脚色が強すぎて。もう少しリアルに真実を伝えて欲しいように思います。
昨日は豆撰は雨も上がってか大勢の人がきてくれました。群馬から豆撰に友達を連れてきてくれた高校の同級生「あいちゃん」を初め・・・ありがとうございました。大勢の人が栃尾の油揚げやおぼろとうふ、ざるとうふを食べおいしいと満足の笑みを見せてくれるのが私たちつくり手の幸せです。ありがとうございました。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
豆撰さんと同じ“ぼやき”をいつか新聞のテレビ投稿欄で見たような気がします。私は大河でなく、朝の連ドラを観てます。こちらの方は人気ありそうですよ。

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

>つくり手の幸せです
対面販売の魅力ですね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
おひさまの事でしょ。大好きです。毎日涙しながら楽しんでいます。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん ありがとうございます。
作って喜んでもらえる・・・ありがたいです。