2011年7月20日水曜日

お盆に咲く花が咲いてしまいました

いつもは8月に咲き、お墓参りに必ず持っていく花なのですが・・もう咲いてしまいました。
連日の暑さでしょうか?
それにしても、自然災害の多い事、台風に見舞われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
先日、眠りながらみていたテレビ放送で日本は随分と位置が動いているとか・・これも温暖化に影響でしょうか?また日本は世界でトップの水使用国とのこと・・自然の恵みを大切にしないとこれからの日本人は大変な事になりそう・・・のです?

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
台風6号が各地に甚大な被害をもたらしている様ですね。そして、今日の新潟は全国一位の暑さだった様です。フェーン現象だったとはいえ、自然界の猛威を感じています。

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

今日の暑さは、異常でしたね。
季節の移ろいも早いのでしょうか?

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
蒸し風呂状態の工場でした。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
早く秋になってほしいですね。