2012年6月7日木曜日

ようやく仕上がりました

豆撰の御中元パンフがようやく出来上がりました。今年はNHKさんの栃尾の油揚げ取材もあり・・NHKさんにヒントを頂き「「でっこくなるからうまいツ!」のタイトルで作業工程を盛り込んでみました。四苦八苦の豆撰の写真撮影から記事構成・・レイアウトを妹と一緒にやりました。こちらの校正をまとめて一枚にするのは入社2年目の新人スタッフです。よく頑張ったと誉めてやりたいです。また私がパンフのみに取り掛かっている時のお客様応対や事務仕事を明るく一生懸命がんばってくれたスタッフ、工場で朝から夜まで汗を流しならの油揚げ製造をしてくれるみんな・・スタッフの一人一人の協力と努力に感謝したいと思います。
一足早くパンフを載せました。ご覧ください。

4 件のコメント:

もちっと さんのコメント...

おはようございます。
パンフレットいい感じですね!
うちはもう何年も同じものを使っているので、考え直さなくちゃ!と思いました。
ところで、私からのメールは届いていますか?
アドレス違うのかな~?ご連絡下さい。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
いつもの事ながら、とても素晴らしいパンフですね。

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさん メールアドレスhpでもう一度確認いていただけますか?またはもう一度メールください。どうも見当たらないのです。

れいちゃん さんのコメント...

miyabi さん ありがとうございます。
独自でやるのですから・・まだまだだですが・・専門家にたのむよりも愛着はわきます。