2012年7月5日木曜日

日陰を楽しむ息子





一人息子の豆太郎・・庭の手入れの時、


外に出してもらい・・日陰を楽しんでいます。

彼は7.13水害で我が家がつぶれ 跡形もなかった瓦礫の山から

私たち家族が毎日毎日呼び続け

1ヶ月後にやせ細り恐怖でおびえていましたが。

呼び続けた成果で無事保護できた奇跡の生還猫です。

生きていてよかったって心から思いました。

それは我が家を失った悲しみ苦しさを希望に替えてくれました。

「ありがとう息子生きていて良かったね あの日は決して忘れないね」

もう9歳になります。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
写真の豆太郎くん、難しい顔をしていませんか?どうやら、庭の手入れ作業を監督しているようです。(どこかの工事現場で見かけた様な気がしました。豆太郎くん、ごめんなさ〜い。)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おっしゃる通りなんです。我が家で一番威張っているのです。水、えさをねだってばかり・・覆い張りです。