2012年7月26日木曜日

お友達の猫は凛々しい

お友達は大の猫大好き人間。

瀕死の捨て猫を拾って、獣医さんに1ヶ月預けた猫ちゃん「レオ」くんです。

もうかなりの高齢らしいのですが・・その姿た凛々しく勇敢な感じ。

もう一匹「マロン」ちゃんもいました。

レストランで出された紙のお手拭は持ち帰り、猫ちゃんのお尻ふきに。

そのほかいろいろなものを大切に、無駄なく使っていました。

見習わなければ・・

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
ワォ〜。
魔女の宅急便に出演した猫の子孫でしょうか?そっくりです!眼が綺麗ですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん
本当にきれいで大きい猫ちゃんでした。わがやの猫の倍の大きさでした。