2012年8月3日金曜日

1年間の成果

ダイエットのために、必要以上の間食を控え、暇な時は城山のぼりを実行しました。第一の努力は朝10分のカーヴィダンスだったと想います。3キロ減量しました。これで5年前くらいの体重に戻りました。毎日10分の成果は長かったけれど大きく、腰の痛み、かたこりが随分少なくなりました。

暑い毎日です。豆撰の油揚げ工場は今年は最高40度まで上がってしまいました。
休憩と水分補給をするようにと注意しています。
スタッフの汗まみれの顔にただただ「ありがとう」しかいえません。

皆様もこの暑さ十分御気を付けください。梅干とポカリはとても夏バテに利きます。私の夏バテ予防方法です。

0 件のコメント: