2012年10月31日水曜日

スカイツリーも忘れ・・

実母は妹夫婦と孫たちで先日、スカイツリ-に上りました。
妹の話では、実母はガラス張りから下を眺めて「おっつおおー」と恐怖の歓声を
上げたそうです。
翌日の夕方「よかったね、みんなとスカイツリーに上って」と
話しかけたら・・「行った?忘れてしもうた」
ハハハは・・と笑えませんでした。
でも、実母はすぐ忘れるので
いやな思いやストレスを感じる事が少ないかもしれません。
夫に先だたれて・・夫の命令に従ってきた昭和のおしんでしたから・・
夫がいなくなったら自由は得たものの、やる気がなくなったのです。

さて、私の老後は????

0 件のコメント: