2012年10月7日日曜日

無事終了



豆撰の大感謝祭が無事終了いたしました。
大勢のお客様で小さな店はあふれ、活気と笑いの感謝祭でした。
お客様は2日間も足を運んでくださったり、「おいしいね」の感嘆の声におもわず
大きな声で「ありがとうございました」とはりきって答えるスタッフ。
また豆撰感謝祭のためにコラボしてくださった丸五さんの野菜、きのこ汁を作って
下さったいし源さん、そしてとちお産かぐらなんばんを作ってくださったアグリライフさん
と栃尾のみなさんのご協力に感謝、感謝の2日間でした。
豆撰においでいただいた皆様ありがとうございました。
又今回は来れなかった皆様、来年は是非おこしください。
そして、毎年野菜を販売してくれているおばあちゃんはいつも元気で若返っているようです。

0 件のコメント: