2012年12月21日金曜日

自分に今できること

師走もあと1週間あまり・・
お歳暮のお届けものも最終を向けて大忙しです。
スッタフ、パートを含め一人一人がいつもの2倍がんばってくれています。
朝早くから夜遅くまで・・fスタッフにはそれぞれの個性能力が違います。でもそれぞれが
自分のできることを100%以上の力でがんばってくれています。

こんなに一所懸命がんばっているスタッフに
サンタクロースが何か届けてやって欲しい・・
さて、何がいいかな?
クリスマスケーキは一足早く届けて喜ばれたし・・何がいいかなと考えています。

後もう少し私も弱音をはかずがんばらなければ、自分にできることを・・・。

0 件のコメント: