2012年12月3日月曜日

ドイツからイタリアへ

娘の居住地がドイツからイタリアに移りました。
まだ学生〔30過ぎて〕 ですが・・
だんだん遠くに行ってしまうようで寂しい思いを隠せません。
でも人生考えようです。
私の老後・・一年の一番寒い時はイタリアで過ごせると
夢を見ることにしました。
スイス、フランス、オ-ストリア とヨーロッパを旅できそうです。
そう考えたら寂しさも楽しさに変わりそうです・・・。

昨日は積もった雪も解けてしまう良いお天気になりました。
お歳暮のご注文はお早めにお申し込みください。


2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます

イタリアには行ったことがないですから本当に羨ましい話です

テレビで見るイタリアに夢を追いかけています。いつか行きたいです。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
いついけるかな?
今から楽しみに待っています。