2012年12月30日日曜日

今日は仕事納め

今年最後の仕事となります。
たくさんの方と出会えた一年でした。
NHKさんの取材で・・キャスターの方から豆撰油揚げ大好きとたくさんの応援をいただきました。
また、たくさんの新しいお客様から「おいしいね」との声もたくさんいただきました。
栃尾を背景に撮影された映画監督とも出会えました。
お花を届けてくれた保険屋さん・・ありがとうございました。
たくさんの方と出会うことができた・・電話の向こうの方、お店にお越しの方・・
生涯・・いくつになっても出会いがあるって「ステキ」なことです。
この出会いも豆撰で仕事ができたからと感謝しています。
さあ、もう一日がんばって・・仕事にいきます。



0 件のコメント: