2013年6月18日火曜日

半袖がなかったから切っちゃいました。

豆撰のスタッフの中に30代のMさんがおります。
彼女は私の声と似ているらしく
よく間違えられております。
声だけではありません。
性格も似ているようです。
「今朝は大変でした・・子供の白のTシャツがあったはずなのに
見当たらないんです。もう仕方ないから長袖を切って縫ってきました。」
と朝駆け込んできました。
保育園に白の半袖で登園する日だったようです。

前日のうちに準備しておかない・・まさに私を見ているようでした。
あらら・・誰に似たのかしら?????
家庭では私そっくり・・でも彼女は仕事は誰よりも気配りの先を見通した仕事する
豆撰にとって大切な人なのです。
これも私に似ています???????????かな???

0 件のコメント: