2013年9月21日土曜日

ゆめのかよいじと高校生



栃尾を舞台にした「ゆめのかよいじ」をTジョイで観ました。

「私を忘れないで下さい」のセリフにそれぞれの想いを感じながら、
 亡き叔母や父に想いを重ねたり
土砂に埋まった我が家を思い出したり
・・・・今日はたくさんの想いを感じる事が出来ました。
そして
舞台挨拶の中で五藤監督が「高校生の役で映像に写っている方がなくなっています」

悲しそうに話されたのが
一番辛くて、涙がこぼれてしまいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

写真は映画の中でもきれいに映し出されていました
杜々の水です。
昨日、母と叔母とおにぎり持参で行ってきたばかりでした。




0 件のコメント: