2013年9月7日土曜日

介護の楽しみ方

昨日は朝日村へ
帰りの空き時間に、先日「夢コンサート」で買ってきた
三善英史さんの本「おかあさん、もっと生きて欲しかった」を読みました。

こんなに読みやすい本は久しぶりです。
本を読む時間の少ない私にとっては読みやすく、大きな文字は最高にありがたい。
一気に読み上げました。
それは三善英史さんの歌を聞き、彼の人柄にふれたからです。
そして、今私も彼のたどった道を歩いているからです。
今日は仕事が気になって仕方なかったけど、若い人に任せ
私は実母を連れて、コスモスでも見に行こうかと思っています。
介護の名前をかりて、ちゃっかり私も私探しをしたり、休息を楽しもうとしているのです。

写真は昨日の朝日村です。


0 件のコメント: