2013年9月4日水曜日

熱き心に

昨夜、長岡市立劇場にて 「夢コンサ-ト」を観劇。お芝居と歌の2部構成でした。
往年のスター、小林旭さん、松方弘樹さん、浅岡ルリ子さんたち大勢の方が出演されていました。
なつかしい歌声に耳を傾け、隣席は同年齢ですが、知らない人たち。なのに、
待ち時間、休憩時間には楽しくおしゃべり・・
これは同年齢という「安心」の切符を手にしているからでしょうか
そして、舞台では、私より10歳も年上なのに若々しい芸能人の皆様でした。
余裕で自分のお仕事を楽しんでいるように感じてきました。
私も10年後は「仕事」を楽しむ余裕のある人生をおくりたいものです。

0 件のコメント: