2013年10月28日月曜日

栃尾の農業祭り


昨日は、栃尾道の駅で開催の「農業祭り」に栃尾大豆作りのプロジェクトが集まって
栃尾の油揚げをはじめ、かぐらなんばんみそ、きなこ、あつあつの油揚げを販売。
豆撰はオリジナル「油揚げバーガー」とオリーブオイルで揚げた油揚げに
豆乳入りソーセージをはさんだ「スペシャルドッグ」を販売しました。
お客様の数はとても多いのですが、出店の農家の方々をはじめ、多くの出店の中で
栃尾大豆作りのプロジェクトの販売は、大変でした。
良いものをお店以外でPR知ることの大切さ、難しさ
を痛感しました。
豆撰をめがけて、お店にお越しいただいているお客様にあらためて感謝いたしました。

それでも準備したものは全て、完売する事が出来、
豆撰を知っていただく機会になったのではと思っています。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: