2017年3月17日金曜日

ドキドキします。

狭い店内に、客席は20人です。
イートインをはじめるといって、張り切ってきましたが、やや不安。
都合のいいプラス思考の私の頭には
お客さんがたくさん入ることばかりを想定しています。

五藤映画監督からPR用の「何かがはじまりそうな栃尾の春」の動画を撮っていただきました。なんとか間に合って、良かった。
また、思いもよらなかった、シニアビジネスでよくテレビに出演されておられる
村田裕之氏からコメントをいただくこともできました。
嬉しい限りです。
そしてこの小さなお店の改造にご尽力くださった、建築家の平井真夫先生。
みなさんに助けていただき、今日を迎えます。
まだまだ行き届かないことだらけですが、スタッフと力を合わせ勉強し、
お客様のご意見を聞きながら、一歩一歩歩き出したいとおもっております。

ようやく春の声が聞こえる栃尾
ソメイヨシノ、花桃の咲く山里栃尾へお越しください。
お待ち申し上げております。

0 件のコメント: