2017年12月30日土曜日

ありがとうがいっぱいの今年一年でした。

念願の豆撰イートインを3月に開始することができました。
FBお友達からの助言、お手伝いをしていただたことは
大きな大きな「ありがとうございました」
そして、たくさんの方から豆撰に足を運んでいただきました。
茨城、東京、千葉・・・遠方の方にもお越しいただき
大きな声で「ありがとうございました」
7月に入ると、なんとまあ4週間のお休みをいただきました。
豆撰スタッフのみなさんには
心から「ありがとうございました」
娘夫婦に新しい命が誕生しました。
それはそれは可愛い女の子です。目はこぼれ落ちそうなくらいパッチリです。
赤ちゃんに
「ありがとうございました。ばばちゃんです。こんにちは」
11月には全く畑違いの「被爆ピアノコンサート」のお手伝いができました。
80人以上の方から教会へ心を運んでもらいました。
本当に、本当に「ありがとうございました」
地元映画監督作品「レミングスの夏」の長岡上映も観ることができました。
「ありがとうございました」

そして、今年お電話でご注文 、メールでご注文、お店にご来店くださった
たくさんのお客様
「ありがとうございました!」
ありがとうの数を数えたら星の数を超えるかもしれません。

みなさま!来年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。



0 件のコメント: