2019年7月23日火曜日

ちょっと先の豆撰山の家和の会コンサートのお知らせ



今年 夢を追いかけて
豆撰山の家にて大正琴ミニコンサート、オカリナコンサートをやってきました。
お客様が入ってくれるのかなと不安がいっぱいでした。

でも想いは人につながり輪になって
たくさんの方からお越しいただきました。

人形展もキルト展もたくさんの方が集まって
和が広がっています。

そして
金塚音楽教室さんのご紹介でソプラノ歌手「熊谷真梨子」さんを
10月5日にお迎えしミニコンサートを開催することになりました。



来年公開予定「おかあさんの被爆ピアノ」の
映画監督五藤利弘さんの
お話を予定しております。


新作映画の苦労話やエピソードを
お聞きしたいと思っております。


場所  豆撰山の家  駐車場豆撰

日時  10月5日  時間11時開演

お申込みは お電話にて0258-53-2014

定員40名になり次第締め切らせていただきます。

後日ご案内パンフをご用意いたしますので豆撰でご覧ください。







--


0 件のコメント: