2019年9月11日水曜日

てんてこ舞い

人間ドッグの結果が届きました。

内視鏡でつまんで、病理検査に回した胃については

問題なくホットしました。

ところが.思いもよらない乳がん検査で

経過観察が必要。

血圧は高めはいつものこと・・・・・・。

それでもこの機会にと仕事を休み病院へ。

母の入院している病院が一番いいと直行する。

すると、今日だけは新患はお休み。

仕方ない数年前心臓カテーテルをしてもらった病院に行くことを決意。

受付で人間ドックの結果を見てもらい

外科と循環器内科へ・・・・・・。

ところが外科はいっぱいで看護士さんいわく症状がなければ

経過を見たらいかがでしょうかと

そこで外科はパス。

続いて循環器内科へ、さっそく血圧を測る。

どうしたことだろうか?結構正常上154下84

またまた看護士さんに呼び出され

一週間朝晩血圧を測ってから、高かったら再度来てください。と言われ

とぼとぼと帰宅。

これじゃあ、人間ドックの意味ないではないか。

その後は仕事には行かず。自宅待機。

ついでにオカリナの練習。

そのおかげで、娘に「曲になってきたね」と言われ満足!



0 件のコメント: