2019年9月15日日曜日

見附 道の駅パティオにいがた「健幸めっけ」に並んでいます。



母が元気だった時に

お買い物と食事にしばしば行ったお店は

道の駅パチィオにいがたさんです。

新鮮な野菜と食材がきれいに並べられています。

トイレはキラキラ、ピカピカで広い。

野菜中心のバイキングレストラン。

敷地面積が広く散歩にはもってこい。

というわけで私のお気に入りの場所でした。

妹に相談。

豆撰の油揚げなど出店できないかしらと・・・・・・。

何も行動せねば0である。と勇気をもって

その前に、妹と視察に!

すると、親戚のご夫婦が野菜の品出しをしているではありませんか。

偶然出会った親戚に助けられ「健幸めっけ」さんに紹介していただきました。

とても、親切な優しい対応をしてくださった専務さん。

おかげさまで、出店できました。


新発売の豆撰栃尾の油揚げなんばんはさみ、生搾り豆乳プリン、厚揚げと鶏肉の栃尾だんご、

あぶらあげロールまき、豆乳マドレーヌ・・・・・・。

寝ても覚めても出店した品物が売れるだろうかと心配している私です。










0 件のコメント: