2019年11月15日金曜日

季節限定商品なんばん味噌はさみの評議会


栃尾の油揚げ味噌はさみを開いてオーブンで5分焼く
 
 
 
水菜とかにかまをまく
 

 
爪楊枝で食べやすい大きさにとめて切る
 
 

 
はいできあがり
 



昨日は新商品季節限定商品なんばん味噌はさみの評議会でした。
15人くらいの食品関係者が.コの字に並んでいます。
私と妹は緊張の中,中央の椅子に座り
5分間のプレゼンです。
今回は新商品のパッケージの改良点について・・・・・・。
それから
評議会の方々のご意見。
「あいかわらず、豆撰さんの油揚げは美味しいですね」
「関西は辛いものを食べませんからうちでは取り扱いは難しい」
「個人的な感想ですが、もう少し辛くてもいいと思います」
「手揚げ、昔ながらなど協調してもいいのでは」
いろいろなご意見を頂戴する。
私も妹もうなずきながらも
さて、どうすべきか悩むのでした。
パッケージはどうななか??????

そして最後に
「このスタイルは初めて見ました、新鮮です。販売しているのですか
食べやすくいいですね」と一言。
「私の考えたレシピです」とちょっとウキウキにいなりました。

レシピの紹介はとても大切なことを再認識してきました。



0 件のコメント: