2020年2月8日土曜日

表参道ネスパス新潟館に




表参道ネスパス新潟館にて2月6日から9日まで豆撰出店
豆撰店頭でしか買えない、豆乳おからコロッケ、
油揚げバーガー、とちおだんご、油揚げロール巻き
などを販売しています。
お近くの方は是非お立ち寄りください。



私は実に暢気なもので、お友達のなかよし姉妹の

応援をいただき総勢7人で

「テーブルウェア・フェスティバル2020」見学。

園田芙美子作「遠い海」ガラスの器は

お友達のお友達作品です。

器の底は深い海の色になっていて吸い込まれそうな

美しさです。

亡き叔母を連れて行った沖縄闘病旅行が

映画のシーンのように浮かんできました。


青い海を見つめて、潮風に吹かれる髪を抑えながら

『きれいだね』と遠い海を見つめていた叔母は

57歳でした。



さて本命、表参道ネスパス新潟館にいざ参上、


妹と息子と妹のお友達が一生懸命頑張ってくれています。

感謝感謝です。

そして、お友達のお友達からたくさん買っていただき

感謝感謝でした。



コロナウィルス騒動の最中です。

ちょっと不安もありましたが

それほどでもない東京日常に少しホットして

帰ってきました。
















0 件のコメント: