2021年3月16日火曜日

やっと、我が家に辿りつきました。



 お雛様の旅

100年前のお雛様にも、いろいろな旅があり

今どこかのお家で飾られている雛人形もあれば

代々その家で飾られている雛人形もあります。

私の元に届く運命だった小さな雛壇。

そして一目で惹きつけられたこのスタンド。

製作者から山の家に飾られて

ガラス戸に映りたくさんの人たちを癒してくれま

した。

ようやく私の家に飾られました。

このステンドグラススタンドは私の元に届く運命

だったような気がします。製作者のハイセンスな

配色、デザインそして丁寧な仕事に心が癒された

のです。

何か困った時、悩んだ時、悲しい時に励ましてく

れるでしょう!

嬉しい時はともに喜んでくれるでしょう!

雛人形とスタンドの旅はこれからです。



0 件のコメント: