2010年4月20日火曜日

豆撰のもうひとつの裏山





豆撰から歩いて10分くらいの山「はとみね」の花ももです。このはとみねは栃尾の花火の打ち上げ場所でもあります。小高い山には花ももが満開でした。濃い桃色に「きれい」の連発でした。またこの花ももに大勢のメジロたちがさえずり蜜を吸っていました。でも近づくと逃げられるので遠くからしか写せませんでした。とにかくきれいです。皆さんも是非ご覧ください。

栃尾の油揚げ100%使用油揚げレシピは豆撰で!
ただ今「ありがとうセット」に豆乳プレゼントつき 限定6月15日まで

2 件のコメント:

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

ご無沙汰してスミマセン。

>メジロ

かわいらしいですよね、でもすばしっこいですよね。

首を曲げて蜜を吸っている姿はとても絵になりますね♪

>花もも

いい色です!!

れいちゃん さんのコメント...

パンツやさん ありがとうございます。
望遠が使えないので・・・もう少し大きく、撮れたらいいのですが・・・。