2010年4月30日金曜日

追い出された豆太郎


朝早く4時から、にゃにゃあと、家族を起こしに回る我が家の息子、とうとううるさいと庭に出されてしまいました。外に出る時はひも付きです。豆太郎にとって家の中が唯一自由に駆け回れる所なのです。かわいそうと思いますが・・・。まま母の私は「マメ、働かないで一日寝ていて良いと思ってるの?}と自分の疲れがたまるとマメにあたっています。マメは「また、はじまったあ」と素知らぬ顔です。

連休もはじまりました、皆様ご計画は?

5 件のコメント:

007masabond さんのコメント...

おはようございます。
私が馴染んできているのではなく、ブログの更新を欠かさずしている・・・・れい様のことです。
今年は気温が低く桜の開花期間が永いとか、はたまたコンビニの”おでん”が売上好調と商売良いほうになってくれれば良いのですが。

れいちゃん さんのコメント...

そう思いましたが・・。007さんもという意味合いを含めてのコメントです。もうかるといいですね。誰が良くってもいいものですよね!

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
「豆」くんにはちょっと可哀想な気もしますが、仕様ないか・・・。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんこんばんは 本当にかわいそうな息子ですが4時から家中を飛び回るのです・・。仕方ないです。

sora さんのコメント...

tesuto